ターボチャージャーコアバランシングマシンVTM Group
DBST-20
ターボチャージャーコアバランシングマシン
VTM Group
DBST-20
状態
新しい
所在地
Odesa 

写真は示しています
地図を表示
機械に関するデータ
価格と所在地
- 所在地:
- 65031 Odesa, UA
電話する
オファーの詳細
- 広告ID:
- A12438596
- 更新:
- 最終更新日:29.08.2024
説明
ターボチャージャーコアバランシングマシンDBST-20
低速ターボチャージャーコアバランシングマシンは、ターボチャージャーの修理ワークショップのニーズに応えます。
マシンは、一般的なトラックや乗用車のターボのバランスをとるために使用されます。それは多機能で普遍的なので、特殊車両の多くの大型タ ーボチャージャー、鉄道や船舶のタービン、さらにはガスやディーゼル発電所の産業用ターボチャージャーに適しています。
DBST-20は、一般的なトラックや車のターボチャージャーのバランスをとるために使用されます。それは多機能で普遍的なので、特殊車 両の多くの大型ターボチャージャー、鉄道や海洋タービン、さらにはガスやディーゼル発電所の産業用ターボチャージャーに適しています。
このスタンドは、大型タービンの特殊な設計上の特徴に起因するカートリッジの最終的なバランシングを可能にします。
このスタンドは、低速でのターボチャージャーカートリッジのバランシングやターボチャージャーカートリッジのオイル漏れのチェックに使用 されます。
これは、当社が重量30kgまでの大型ターボチャージャー専用に開発したDBST-10モデルの大型バージョンです。
ハイライト
ローターのアンバランスを高精度で測定(0.4 g ∙ mm / kg)。
強化されたねじり振動サスペンション-振動伝達の高い精度、質の高いバランシング結果。
カートリッジの標準的な表面(エンジンのように)に取り付けることで、ほとんどすべてのターボチャージャーの取り付けが可能。
あらゆる種類のターボを取り付けるための幅広いアクセサリーとアダプター。
オイルインレットが低いターボチャージャーを取り付けるためのアダプターを含む。
オイルヒーター付きオイルシステムにより、バランシング時に実車に近い状態を再現可能。
オイルろ過の3段階システムにより、ポータブルグラインダーで直接マシンのアンバランスを取り除くことができます。
測定システムは、バランシングのプロセスをリアルタイムで表示し、可能な限り最良の結果を達成するためにローターのアンバランスの動作を 画面上で監視します。
ローターの調整とマシンのキャリブレーションはオペレーターによって実行され、マシンの感度を常に最大にします。
安全なターボシャフト速度は、組み立てられたカートリッジのリスクフリーの高品質ランニングインを可能にし、修理後のカートリッジの信頼 性を大幅に向上させます。
主な特徴
- 高精度の2平面バランシング
- トラックと車のターボチャージャーのバランシング
- どんなターボチャージャーでも取り付け可能
- すべてのタイプのターボチャージャーアダプターが付属
- 迅速で簡単なターボコアの取り付け
- バランシング速度は最大10 000 rpm
- 高速オイルヒーターと温度調整
- 3段階オイルろ過
- リアルタイムのアンバランス測定
- オペレーターによるマシンのキャリブレーション
- 工業用ファンレスのタッチスクリーンPC制御システム
- ターボチャージャーのバランシングに関するレポートの作成と印刷
仕様
ターボチャージャーの最大重量30 kg
ターボチャージャーの最大直径 300 mm
最大ターボチャージャー長さ 300 mm
最大回転速度 10,000 rpm
最小残留比アンバランス 0.4 g mm/kg
空気圧システム作動圧力 0.6 - 0.8 MPa
電源 220V、1相、50Hz
入力電力 1.5 kW
Dwsdpfxon Nxcfj Acyoc
寸法 1120 х 780 х 1350 mm
重量 285 kg
この広告は自動翻訳されています。翻訳ミスがある可能性があります。
低速ターボチャージャーコアバランシングマシンは、ターボチャージャーの修理ワークショップのニーズに応えます。
マシンは、一般的なトラックや乗用車のターボのバランスをとるために使用されます。それは多機能で普遍的なので、特殊車両の多くの大型タ ーボチャージャー、鉄道や船舶のタービン、さらにはガスやディーゼル発電所の産業用ターボチャージャーに適しています。
DBST-20は、一般的なトラックや車のターボチャージャーのバランスをとるために使用されます。それは多機能で普遍的なので、特殊車 両の多くの大型ターボチャージャー、鉄道や海洋タービン、さらにはガスやディーゼル発電所の産業用ターボチャージャーに適しています。
このスタンドは、大型タービンの特殊な設計上の特徴に起因するカートリッジの最終的なバランシングを可能にします。
このスタンドは、低速でのターボチャージャーカートリッジのバランシングやターボチャージャーカートリッジのオイル漏れのチェックに使用 されます。
これは、当社が重量30kgまでの大型ターボチャージャー専用に開発したDBST-10モデルの大型バージョンです。
ハイライト
ローターのアンバランスを高精度で測定(0.4 g ∙ mm / kg)。
強化されたねじり振動サスペンション-振動伝達の高い精度、質の高いバランシング結果。
カートリッジの標準的な表面(エンジンのように)に取り付けることで、ほとんどすべてのターボチャージャーの取り付けが可能。
あらゆる種類のターボを取り付けるための幅広いアクセサリーとアダプター。
オイルインレットが低いターボチャージャーを取り付けるためのアダプターを含む。
オイルヒーター付きオイルシステムにより、バランシング時に実車に近い状態を再現可能。
オイルろ過の3段階システムにより、ポータブルグラインダーで直接マシンのアンバランスを取り除くことができます。
測定システムは、バランシングのプロセスをリアルタイムで表示し、可能な限り最良の結果を達成するためにローターのアンバランスの動作を 画面上で監視します。
ローターの調整とマシンのキャリブレーションはオペレーターによって実行され、マシンの感度を常に最大にします。
安全なターボシャフト速度は、組み立てられたカートリッジのリスクフリーの高品質ランニングインを可能にし、修理後のカートリッジの信頼 性を大幅に向上させます。
主な特徴
- 高精度の2平面バランシング
- トラックと車のターボチャージャーのバランシング
- どんなターボチャージャーでも取り付け可能
- すべてのタイプのターボチャージャーアダプターが付属
- 迅速で簡単なターボコアの取り付け
- バランシング速度は最大10 000 rpm
- 高速オイルヒーターと温度調整
- 3段階オイルろ過
- リアルタイムのアンバランス測定
- オペレーターによるマシンのキャリブレーション
- 工業用ファンレスのタッチスクリーンPC制御システム
- ターボチャージャーのバランシングに関するレポートの作成と印刷
仕様
ターボチャージャーの最大重量30 kg
ターボチャージャーの最大直径 300 mm
最大ターボチャージャー長さ 300 mm
最大回転速度 10,000 rpm
最小残留比アンバランス 0.4 g mm/kg
空気圧システム作動圧力 0.6 - 0.8 MPa
電源 220V、1相、50Hz
入力電力 1.5 kW
Dwsdpfxon Nxcfj Acyoc
寸法 1120 х 780 х 1350 mm
重量 285 kg
この広告は自動翻訳されています。翻訳ミスがある可能性があります。
あなたの掲載は正常に削除されました
エラーが発生しました