最大Ø24cmのトレーラーシャーシに搭載可能なチッパーSchliesing
495EX-D
最大Ø24cmのトレーラーシャーシに搭載可能なチッパー
Schliesing
495EX-D
製造年
2025
状態
新しい
所在地
Bad Lippspringe 

写真は示しています
地図を表示
機械に関するデータ
価格と所在地
- 所在地:
- Schulze-Delitzsch-Weg 4, 33175 Bad Lippspringe, Deutschland
- レンタル:
- 可能です
電話する
技術詳細
- 出力:
- 55.4 キロワット (75.32 馬力)
- 総重量:
- 2,050 kg(キログラム)
- 燃料の種類:
- ディーゼル
- 色:
- オリジナル
- アクスル構成:
- 1軸
- 運転質量:
- 2,050 kg(キログラム)
- 空車重量:
- 2,050 kg(キログラム)
- 燃料:
- ディーゼル
オファーの詳細
- 広告ID:
- A18630271
- 更新:
- 最終更新日:24.03.2025
説明
技術データ
24cmまでの丸太
切込み幅 300 mm
基本重量 約2050 kg
建設年: 2022年
4気筒Hatzターボディーゼルエンジン
コモンレール技術とディーゼルパティキュレートフィルタ付き
EURO 5 排出ガス基準に適合。
80 km/h用1軸シャーシ、
出力制御システム
水冷4気筒Hatzターボディーゼルエンジン 55 kW (74.8 hp) コモンレール技術とDPF付き
完全に亜鉛メッキされた1軸シャシー(80 km/h)
オーバーランブレーキ付き牽引装置
フロントサポートホイール
リア・パーキング・サポート
StVZO準拠の照明(衝撃保護付き)
頑丈なタイヤ 205/65 R17.5 (EX)
送り速度とチップサイズの油圧調整
チッパーナイフは何度も研ぎ直すことができ、長寿命(約10倍)。
パワーグリップ送りローラー、幅300 mm、油圧送り付き
特にグリップが良く、積極的で均一な送り。
調節可能な散布フラップ付き旋回式排出パイプ
ボールベアリング旋回リング上の排出パイプ
関連する機械部品は防音仕様
Dkjdpfx Acjv Evx Ueyju
特徴
エンジンとシャーシ
水冷、ステージV 4気筒ハッツコモンレールターボディーゼルエンジン、DPF付き、55.4 kW (75.3 hp)を発揮。
エンジン、ベアリング、シャフトを保護するため、エンジンとチョッピングディスクの間に産業用自動オーバーランニングクラッチを装備。
完全に亜鉛メッキされた耐腐食性の単一車軸シャーシは、TÜVの認定を受け、最高時速80 kmまで対応。
頑丈な固定式スチール泥除け。
フロントサポートホイールとリアパーキングサポート。
オーバーランブレーキ、ソフトドックボールカップリングまたはDIN牽引アイを備えた高さ調節可能な牽引装置。
StVZOに準拠し、衝撃から保護されたコンポーネントを備えた照明。
ヘビーデューティタイヤ205/65 R17.5。
燃料残量インジケーターによる簡単なモニタリング。
EUホモロゲーション。
ハウジング/ホッパー/ブローオフパイプ
チッパーハウジングは回転式で、投入角度は270°に調節可能。
最小投入深さ1,500 mmの折りたたみ式投入ホッパー。
ホッパーフラップは亜鉛メッキ仕上げで耐久性に優れています。
ホッパー寸法(内側)幅=1,160 mm、高さ=1,040 mm。
調節可能なスプレッダーフラップ付き旋回式排出パイプ。
ボールベアリング旋回リング上の排出パイプにより、フレキシブルなアライメントが可能。
チッパーボンネットや排出パイプなど、関連部品に遮音材を使用。
ホッパー上部とホッパーフラップ側面の緊急停止ボタン。
チッパーユニット
EN 13525に準拠した安全回路。
直径800 mm、厚さ40 mmのチョッピングディスク。
素早く安全に刃を交換できるクローズドブレードシステム。
無段階調整可能なチッパーナイフ、数回の研ぎ直しで長寿命。
水平カウンターブレードは4つ折り、垂直カウンターブレードは2つ折りで長寿命。
チョッピングディスクのメインベアリングに巻上げ防止機構を装備。
油圧フィード:
独自の油圧回路による送り制御。
パワーグリップフィードローラー(幅300 mm)、ノンスリップで均一な材料搬送のための油圧フィード。
トップローラーの平行ガイドにより、傾くことなく均一な送り。
油圧で調整可能な送り速度で、木屑の大きさをコントロール。
作動油タンク満量インジケーター。
この広告は自動翻訳されています。翻訳ミスがある可能性があります。
24cmまでの丸太
切込み幅 300 mm
基本重量 約2050 kg
建設年: 2022年
4気筒Hatzターボディーゼルエンジン
コモンレール技術とディーゼルパティキュレートフィルタ付き
EURO 5 排出ガス基準に適合。
80 km/h用1軸シャーシ、
出力制御システム
水冷4気筒Hatzターボディーゼルエンジン 55 kW (74.8 hp) コモンレール技術とDPF付き
完全に亜鉛メッキされた1軸シャシー(80 km/h)
オーバーランブレーキ付き牽引装置
フロントサポートホイール
リア・パーキング・サポート
StVZO準拠の照明(衝撃保護付き)
頑丈なタイヤ 205/65 R17.5 (EX)
送り速度とチップサイズの油圧調整
チッパーナイフは何度も研ぎ直すことができ、長寿命(約10倍)。
パワーグリップ送りローラー、幅300 mm、油圧送り付き
特にグリップが良く、積極的で均一な送り。
調節可能な散布フラップ付き旋回式排出パイプ
ボールベアリング旋回リング上の排出パイプ
関連する機械部品は防音仕様
Dkjdpfx Acjv Evx Ueyju
特徴
エンジンとシャーシ
水冷、ステージV 4気筒ハッツコモンレールターボディーゼルエンジン、DPF付き、55.4 kW (75.3 hp)を発揮。
エンジン、ベアリング、シャフトを保護するため、エンジンとチョッピングディスクの間に産業用自動オーバーランニングクラッチを装備。
完全に亜鉛メッキされた耐腐食性の単一車軸シャーシは、TÜVの認定を受け、最高時速80 kmまで対応。
頑丈な固定式スチール泥除け。
フロントサポートホイールとリアパーキングサポート。
オーバーランブレーキ、ソフトドックボールカップリングまたはDIN牽引アイを備えた高さ調節可能な牽引装置。
StVZOに準拠し、衝撃から保護されたコンポーネントを備えた照明。
ヘビーデューティタイヤ205/65 R17.5。
燃料残量インジケーターによる簡単なモニタリング。
EUホモロゲーション。
ハウジング/ホッパー/ブローオフパイプ
チッパーハウジングは回転式で、投入角度は270°に調節可能。
最小投入深さ1,500 mmの折りたたみ式投入ホッパー。
ホッパーフラップは亜鉛メッキ仕上げで耐久性に優れています。
ホッパー寸法(内側)幅=1,160 mm、高さ=1,040 mm。
調節可能なスプレッダーフラップ付き旋回式排出パイプ。
ボールベアリング旋回リング上の排出パイプにより、フレキシブルなアライメントが可能。
チッパーボンネットや排出パイプなど、関連部品に遮音材を使用。
ホッパー上部とホッパーフラップ側面の緊急停止ボタン。
チッパーユニット
EN 13525に準拠した安全回路。
直径800 mm、厚さ40 mmのチョッピングディスク。
素早く安全に刃を交換できるクローズドブレードシステム。
無段階調整可能なチッパーナイフ、数回の研ぎ直しで長寿命。
水平カウンターブレードは4つ折り、垂直カウンターブレードは2つ折りで長寿命。
チョッピングディスクのメインベアリングに巻上げ防止機構を装備。
油圧フィード:
独自の油圧回路による送り制御。
パワーグリップフィードローラー(幅300 mm)、ノンスリップで均一な材料搬送のための油圧フィード。
トップローラーの平行ガイドにより、傾くことなく均一な送り。
油圧で調整可能な送り速度で、木屑の大きさをコントロール。
作動油タンク満量インジケーター。
この広告は自動翻訳されています。翻訳ミスがある可能性があります。
書類
18630271-01.pdf (PDF)
あなたの掲載は正常に削除されました
エラーが発生しました