ホイールローダAhlmann
Mecalac AX1000
ホイールローダ
Ahlmann
Mecalac AX1000
製造年
2025
状態
新しい
所在地
Schorfheide 

写真は示しています
地図を表示
機械に関するデータ
価格と所在地
- 所在地:
- 16244 Schorfheide OT Finowfurt, Germany
電話する
機械販売

中古機械はすでに掲載しましたか?
Machineseekerを通じて手数料なしで販売できます。
機械販売について詳しく
機械販売について詳しく
オファーの詳細
- 広告ID:
- A12820043
- リファレンス番号:
- 20194523
- 更新:
- 最終更新日:22.12.2024
説明
メカラック・アルマン Ax1000 ホイールローダー
ローディングフォーク、回転ビーコン、クイックカプラー
重作業現場用のプロフェッショナルなホイールローダーは、2つのリフトシリンダーを備えた強力なZ-キネマティクスで印象的です。用途に 応じたパラレルガイダンス、高い引裂力、高速作業サイクルは当然のことです。
必要に応じてロック可能な車軸に加え、自己安定型多関節振り子ジョイントは、AXシリーズ全体のもう一つの特徴です。
これは、走行特性を完璧にし、安定性を高める役割を果たします。
運転重量 kg
幅 mm
バケット容積 1.0 m³(最大1.60 m³まで可能)
荷降ろし高さ mm
回転ビーコン、折りたたみ式
コンフォートシート Grammer
ラジオシステム MP3、USB、Bluetooth
リア作業灯
ダンプチョーク
第1追加サーキット用油圧カップリング
油圧式モノブーム(メカラック・シングルアームパワー
クイックチェンジ装置
パワフルなZキネマティクス
メカラックセルフスタビライジングコンセプト
取り外し可能なキャブ上部付きメカラックパノラマキャブ
Dcodpfx Aspiiwneh Aon
パワーコントロールされたパワフルなハイドロスタティック
100%リミテッド・スリップ・ディファレンシャル付きプラネタリ・アクスル(フロントとリアに装備、作動可能
スムーズなジョイスティック操作
豊富なアタッチメント
標準装備
エンジン
水冷式Deutz TD L4ターボディーゼルエンジン
出力: 55.4 kW / 75 hp
最大トルクトルク 260 Nm / 1600 rpm
EU排出ガスクラスV
電気系統 公称電圧12 V
ドライブ
ハイドロスタティック、パワーレギュレーテッド・トラベルドライブ、2つのシフトステージ、それぞれ最大スラスト、負荷時に切り替え可能 、
マルチファンクションレバー(ジョイスティック):走行駆動および作業油圧の制御用
アクスル:大型プラネタリ・アクスル
ディファレンシャル・ロック:両アクスルにプッシュボタン式ロック・ディファレンシャル、ロック値100%。
タイヤ:405/70 R18
速度
主要な段階 0-20 キロメートル/h
作業ステージ 0-7 km/h
揺動:最大揺動角度/- 11
ブレーキシステム
サービスブレーキ
1. 油圧式インチングブレーキ、4輪すべてに作動
2. 前車軸に油圧式ディスクブレーキ、4輪すべてに作用
パーキングブレーキ:機械式パーキングブレーキ、4輪すべてに作動、トラクション解除機能付き
ステアリング
油圧式多関節ステアリング
最大ステアリング角度: 2x40
リアPK上の回転半径: 3700 mm
油圧システム
セントラルギアポンプ(昇降、転倒、クイックカプラー)およびステアリング(プライオリティバルブ経由)を備えた単回路油圧、
プライマリおよびセカンダリプロテクション付きトリプルコントロールバルブ
最大出力(2300 rpm時62 l/分、250 bar
シリンダー:昇降シリンダー2本/傾斜シリンダー1本
性能データ
バケット位置
- 傾斜角度 47
- 傾斜角度上部 最大45
地上位置での持ち上げ力:daN
引裂力:daN
推力:daN
転倒荷重
- 標準バケット、正面 kg
- 標準バケット、折り畳み時 kg
可搬重量(平地)
- フォーク前部 kg
- フォーク上、折り畳み時 kg
ISO 14397による転倒荷重
EN 474-3による積載量
充填量
フィルター付きエンジン 約8 L
燃料タンク 約87 L
フロントアクスル合計 約 L
リアアクスル合計 約 L
油圧システム タンク含む 約 60 L
組み立て
フロント
この広告は自動翻訳されています。翻訳ミスがある可能性があります。
ローディングフォーク、回転ビーコン、クイックカプラー
重作業現場用のプロフェッショナルなホイールローダーは、2つのリフトシリンダーを備えた強力なZ-キネマティクスで印象的です。用途に 応じたパラレルガイダンス、高い引裂力、高速作業サイクルは当然のことです。
必要に応じてロック可能な車軸に加え、自己安定型多関節振り子ジョイントは、AXシリーズ全体のもう一つの特徴です。
これは、走行特性を完璧にし、安定性を高める役割を果たします。
運転重量 kg
幅 mm
バケット容積 1.0 m³(最大1.60 m³まで可能)
荷降ろし高さ mm
回転ビーコン、折りたたみ式
コンフォートシート Grammer
ラジオシステム MP3、USB、Bluetooth
リア作業灯
ダンプチョーク
第1追加サーキット用油圧カップリング
油圧式モノブーム(メカラック・シングルアームパワー
クイックチェンジ装置
パワフルなZキネマティクス
メカラックセルフスタビライジングコンセプト
取り外し可能なキャブ上部付きメカラックパノラマキャブ
Dcodpfx Aspiiwneh Aon
パワーコントロールされたパワフルなハイドロスタティック
100%リミテッド・スリップ・ディファレンシャル付きプラネタリ・アクスル(フロントとリアに装備、作動可能
スムーズなジョイスティック操作
豊富なアタッチメント
標準装備
エンジン
水冷式Deutz TD L4ターボディーゼルエンジン
出力: 55.4 kW / 75 hp
最大トルクトルク 260 Nm / 1600 rpm
EU排出ガスクラスV
電気系統 公称電圧12 V
ドライブ
ハイドロスタティック、パワーレギュレーテッド・トラベルドライブ、2つのシフトステージ、それぞれ最大スラスト、負荷時に切り替え可能 、
マルチファンクションレバー(ジョイスティック):走行駆動および作業油圧の制御用
アクスル:大型プラネタリ・アクスル
ディファレンシャル・ロック:両アクスルにプッシュボタン式ロック・ディファレンシャル、ロック値100%。
タイヤ:405/70 R18
速度
主要な段階 0-20 キロメートル/h
作業ステージ 0-7 km/h
揺動:最大揺動角度/- 11
ブレーキシステム
サービスブレーキ
1. 油圧式インチングブレーキ、4輪すべてに作動
2. 前車軸に油圧式ディスクブレーキ、4輪すべてに作用
パーキングブレーキ:機械式パーキングブレーキ、4輪すべてに作動、トラクション解除機能付き
ステアリング
油圧式多関節ステアリング
最大ステアリング角度: 2x40
リアPK上の回転半径: 3700 mm
油圧システム
セントラルギアポンプ(昇降、転倒、クイックカプラー)およびステアリング(プライオリティバルブ経由)を備えた単回路油圧、
プライマリおよびセカンダリプロテクション付きトリプルコントロールバルブ
最大出力(2300 rpm時62 l/分、250 bar
シリンダー:昇降シリンダー2本/傾斜シリンダー1本
性能データ
バケット位置
- 傾斜角度 47
- 傾斜角度上部 最大45
地上位置での持ち上げ力:daN
引裂力:daN
推力:daN
転倒荷重
- 標準バケット、正面 kg
- 標準バケット、折り畳み時 kg
可搬重量(平地)
- フォーク前部 kg
- フォーク上、折り畳み時 kg
ISO 14397による転倒荷重
EN 474-3による積載量
充填量
フィルター付きエンジン 約8 L
燃料タンク 約87 L
フロントアクスル合計 約 L
リアアクスル合計 約 L
油圧システム タンク含む 約 60 L
組み立て
フロント
この広告は自動翻訳されています。翻訳ミスがある可能性があります。
あなたの掲載は正常に削除されました
エラーが発生しました